100kmのトレランレースでもClientが総合優勝!!

【継続は力なり!トレランでも総合優勝!TAシーズン終了】12年前のトライアスロンデビューでギリギリ完走したのが懐かしい。

今期は福山TAでClientが総合優勝。週末はトレランレースでもClientが総合優勝。

2人とも30歳を過ぎてからバイクとランを始め、ここ数年は様々な大会で結果を出し続けてきましたが2023年は総合優勝まで‥素晴らしい^_^

2人ともトライアスロンを始めた初心者の頃から観ているので感無量でした。

1人は12年目で1人は7年目。共通点は継続力と管理能力。年齢的にはもう立派な中高年ですが2人ともまだまだ伸び代があります。今後の活躍も楽しみです。

週末はアイアンマン70.3台湾🇹🇼と宮崎エイジチャンピオンシップも開催(運動会とダンスの発表会も終了。子供達の笑顔に癒されました)されClient達も完走し一安心。

これでTAシーズン終了!

8年ほど前Clientと参加したIronman70.3台湾グルメ紀行は懐かしい想い出。台湾も復活して良かったです^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。

そろそろお爺ちゃんになるアラ50の持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次