総勢40名以上でスパルタンレース滋賀へ!!本当に大切なこと

新たな旅の始まり!総勢40名以上でスパルタンレース滋賀へ。参加メンバー達の笑顔やゴール後の充実した表情と完走メダル、更に子供達のレースに帯同したメンバー、メンバー甥っ子やその友達、会社のスタッフ、家族の皆さんの笑顔も観れて大満足。

これぞまさに大人の運動会!こんな瞬間を20年以上大切にしてきました。

表彰台に子供と載る夢を実現させたメンバーやメダルを持って喜んでいる嬉しそうな子供達の姿を観てこちらが泣きそうになりました。

大人のレースは競技でもあり旅でもあります。一人旅も良いですが年齢・性別・人種関係なく仲間達とワイワイいく旅も良いものです。

こんな瞬間を大切にし、今後も確かな今を持久系スポーツと共に愉しもうと改めて思った素敵な時間。

【20年以上もこんな事をやってきて、あと1ヶ月で50歳。そして直ぐにお爺ちゃん。でもこの感じなら、まだまだ旅は愉しめる】

2024年の目標に向け新たな旅の始まり。旅(リハビリ)の過程も最高でした。Keep moving forward!

🌕

What important is not where you reached but how much fun things you accomplished in your travel. by Steve Jobs

人が旅をするのは目的地に到着するためではなく、旅をするためである。by Goethe

🌕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。

そろそろお爺ちゃんになるアラ50の持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次