2015南紀白浜トライアスロンの応援📣

2013年の白浜トライアスロンプレ大会では2位の選手と3分39秒差の2時間10分で優勝する事ができました。

白浜はバイクのアップダウンが比較的多いですが、ランは平坦基調で走り易いと思います。

Ironman70.3世界選手権も日本人最高位で完走。50mを泳げないとこから初めて、デビュー3年目でした。さあ明日はどんな旅になるのか?

今期は階段から落ちて靭帯損傷と剥離骨折で出れないのが残念ですが皆んなを応援できるので問題なし。

昨日はチーム問わず沢山の仲間達と再会する事ができたことに感謝。今日は皆さんを全力で応援します。

まずはトランジション、その後バイクの折り返し,最後はゴール付近で応援します📣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。50歳オーバーの持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次