Ironman世界選手権KONAのお土産


Ironman世界選手権KONAでのワンシーンです。クリッシーのこの書籍にはトレーニング方法から生活習慣まで、詳しく記載されていて大変参考になりました。実際に彼女が大会前日にKONAで開催された講演で発した言葉の数々は本当に力強く,本物だけが放つオーラが溢れ出していました。トライアスロンを始めた頃から憧れていたアスリートに逢い話まですることができ、感無量の瞬間でした。


トライアスロン開始から2年目のレッスン生も見事にKONA出場を決め世界最高峰の舞台を完走する事ができました。ゴール後の雄たけびと号泣する姿が印象的でした。Ironmanの歴代の世界チャンピオン達が普通に会場を歩いています。去年の世界チャンピオン、ヤン・フロデノさん。


現女子世界チャンピオンダニエラ・リフさん。彼女もこの舞台で沢山のトップアスリートたちに出逢い、刺激を受けていました。こういった経験は間違いなく今後に繋がりますね。スタイルでは負けてませんね(笑)



元世界チャンピオンミリンダ・カーフレイさん、小さくて華奢で驚きました。フェルトのバイクがやたらと大きく感じました。


この書籍はBibleになりそうです。このタイミングで彼女に出逢えてこう。幸運でした。

さすがIronman世界選手権の出場者!女性なのにこの腹筋…。来年に向けモチベーションは高まります!新しい旅は既に始まっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。50歳オーバーの持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次