アキレス腱完全断裂から14ヶ月ぶりに🩼しっかりと走れそうです。

再び正式に【ランの許可がでたので4月からラン再開!】今月からランを含んだ週10時間のリハビリを開始します。

比率はS1.5:B3.5:R5 、TIDはPOLで8:1:1からスタート。

今期、目標のメインは10月に設定したので【半年間でどの程度戻るか実験開始🧪】断裂手術後、予後が悪く癒着、2度のアキレス腱剥離術(局所麻酔)と3度のハイドロリリースを繰り返すこと14ヶ月‥。

まあ治りが遅いのは歳ですね😂

コロナ禍で設定した目標の【4年で15(結果16)個の業務関連資格も2024年3月で全て取得】できたので此方はひと段落。

様々な準備も整い予定やメニューを作成したのでコロナ禍前の生活スタイルに戻します。

【走法変更に伴い👟EDGE PARISも購入】準備だけは整いました😂

🌸も開花し国内TAもすぐにシーズンイン!愉しみですね💪ふと気づけば良い季節になりました^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。

そろそろお爺ちゃんになるアラ50の持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次