白浜トライアスロン大会終了!

Ironman70.3,2週間前の調整で白浜へ。結果はエイジ優勝^_^Clientのちゃっきーもエイジ3位。国体選抜がかかかるこの大会は若者やエリート選手達も出場し盛り上がりをみせた。

20代の若者達に混じり40過ぎのオッさんも奮闘?(笑)

素晴らしい時間に感謝。自身含むメンバー4名が、エイジ5位位内に入りJTUポイント獲得。その他のメンバーも完走!トライアスロン2年前後の初心者集団‥。

今後の活躍も楽しみ!旅はまだ始まったばかりだ^_^

国体代表に選ばれた若き選手達の嬉しそうな顔が良い。今回も怪我/疲労感もなく笑顔で完走。さあ次は70.3!

JTU関連のレースでの1位。ドラなし,アップダウンの多い白浜のコースで上出来かな?この3年間,事故やら何やら色々あったけど,この半年でやっと Triathlon1年目,2011年頃のPerformanceが戻ってきた(^○^) 9月にはバイク2年目2008年のPerformanceを取り戻す。

競っている相手は,11年程前31歳の頃の,自身の心と体

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。50歳オーバーの持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次