ベストボディジャパン日本大会の出場権を獲得!

今週末はアクアスロンの完走や表彰台獲得だけでなく、2名のクラアイント達が日本最大のコンテストベストボディジャパンhttps://www.bestbodyjapan.com/のモデル部門の予選で準グランプリを獲得し国技館で開催されるベストボディジャパン日本大会出場を決めました。

去年は日本大会のベストボディ部門に3名、今年は日本大会のモデル部門に4名が出場予定です。自身も去年同様、今期もベストボディジャパン日本大会出場に向けて今日から徐々に身体を絞っていきます(持久系スポーツの補助的な意味合いです)様々なチャレンジを諦めないことは身体だけでなく脳機能を活性化させます。

何よりも、何らかの目標があればモチベーションが上がりますね^_^

そして新たな挑戦は幾つになっても刺激があり愉しものです。周囲におられる還暦越えの方々のように幾つになっても引き締まった身体を維持し、新たな挑戦を諦めない柔らかな心を保ちたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。50歳オーバーの持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次