90歳のトライアスリート稲田さんの心動かされる記事に感動。

90歳のトライアスリート稲田さんの心動かされる記事に感動。

烏滸がましいが自身も同じ心もちで様々な運動と向き合っているので、走れなくても飽きることはない【今より少しでも上手くなる過程が嬉しい】幾つになってもこうありたいものですね。

週末は千羽トレランで去年リタイヤしたClientが千羽で女子総合5位を獲得。別のClientも100kmのトレランレースで女子総合3位。男子含め総合12位で完走。クライアント達の成長に驚かされる日々。

大阪ハーフでの自己ベスト更新や完走されたClient達の嬉しい報告や【トライアスリート達との会合】が重なった嬉しい週末。2024年のシーズンも楽しみですね^_^

アイアンマンの練習で半年間に6本のフルと6本のハーフをポイント練習として走った(目標達成)2017年が懐かしい。2017年はIronman3本と70.3を3本、ショート3本に参戦し1年で3つの距離の世界選手権を完走。

50歳を過ぎてみると43歳は若かったですね。でもスイム/バイク/ランの3種目やスパルタン等まだまだ“上手くなれる”と思っています。

昔からの仲間達も元気!「雨が降っても濡れるだけ!」天候(環境や心の動きや)に左右されず、これからも日々の行動は整えていこうと思います^_^

https://www.triathlete.com/…/%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%BC…/ ←【90歳のトライアスリート稲田さんの記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車と旅の魅力に取り憑かれ様々なアウトドアスポーツやサイクリング,公園遊びを愉しむ健康運動指導士。トライアスロンや持久系スポーツの初心者に役立つ情報、“そと遊び”と”アウトドアスポーツ”の愉しさと喜びを、老若男女に伝えられれば良いなと思っています。

そろそろお爺ちゃんになるアラ50の持久系スポーツコーチ・パーソナルトレーナーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次